見送り厳禁チャンスの線 | 手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手のひらにHAPPYの芽を探しましょう❤

こちらは・・・

 

 

「太陽線にタッチしたキューピット」の線キラキラキラキラ

 

赤い線がキューピット線。素敵な情報がやってくるラブラブ の相。

太陽線にタッチしたら、その情報、その出来事で素晴らしいことが起きますよ、の暗示ラブラブラブラブ

 

キューピット線が太陽線を突き抜けたら、もっと素敵なことが起きますよ、の暗示キラキラキラキラ

 

キューピットの線は、チャンスのきっかけですから、前向きに前向きにウインク 

太陽線にタッチしていない場合は、いまはチャンスはいかせないけれど・・・前向き姿勢で行動的にウインク

 

キューピット線はひとを動かすわ。波が起きるから見送り厳禁ウインク 波に乗るの。失敗したって、キューピット線があるならまた波は来るわ。

 

恋の波・・・かしら。

お仕事の波・・・かしら。

うれしい素敵な情報ですよ。

 

張り切って。前向きに。

いっぱいいっぱい応援していますビックリマーク