つけ込まれやすいひと | 手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手のひらにHAPPYの芽を探しましょう❤

こちらは・・・

 

 

『深情け太陽線』あせるあせる

 

薬指まで伸びてしまった「太陽線」は、つけ込まれやすいひと、を暗示します。

 

手相は変わりますから、ずっとこのまま、ということはありません。でも、いま『深情け』の相が出ている、というのが問題なのびっくり

 

ひとの良さにつけ込まれて、お付き合いがある方だから、と情に訴えられて・・・。

お金を貸したり、頼み事をきいてしまったり・・・ということが起きやすいの。用心してくださいね。

 

親切は素晴らしいことだけれど、いまのあなたはひとのズルさの餌食にされちゃうもの。

関わっちゃダメ。

頑なに「無理」「イヤ」で対応しましょうキョロキョロ

 

大丈夫。ちゃんとできます。

いっぱいいっぱい応援していますねビックリマーク