おてんばさん、わんぱくさん | 手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手のひらにHAPPYの芽を探しましょう❤

こちらは・・・

 

 

『おてんば線』または『わんぱく線』キラキラキラキラ

女性なら「おてんば」さん。男性なら「わんぱく」さんドキドキ

 

変化が好き、刺激が好き、好奇心旺盛なひと、を暗示する相です。

 

この相をお持ちの方は、いまの状況に物足りなさを感じて、歩き出したい、飛び出したい、と思っているひとニコニコ

 

生命線にタッチしていたら、ワクワク心に従ってアクティブに進みましょう。素敵な経験になりますよ照れ

経験はあなたの宝物になる。

知識となり、こころを豊かにしてくれますラブラブ

 

生命線にタッチしていなかったら、いまはジッと我慢するタイミング。いまじゃないから、時を待つ。

待っている時間も無駄ではないわ。お勉強をしたり、情報を集めたり・・・。準備が整ったら、おてんば線、わんぱく線、ちゃんと生命線にタッチしますウインク

 

素敵な相をお持ちですねドキドキ

いっぱいいっぱい応援していますビックリマーク