〜心がスッピンになる瞬間〜 | 大阪:マイナス5歳肌を叶える「大人の女性のためのメイクレッスン」と「パーソナルカラー診断」

大阪:マイナス5歳肌を叶える「大人の女性のためのメイクレッスン」と「パーソナルカラー診断」

大阪:マイナス5歳肌を叶える「大人の女性のためのメイクレッスン」と「パーソナルカラー診断」

大阪:上本町・谷町九丁目☆プリズムライト☆
外見からのセルフイメージUPサポーター
メイク講師のこみ山えい子です。

 


〜心がスッピンになる瞬間〜




記憶を記録に納めてくれた人


それは多くを語らずとも自然体で繋がる事のできる女性


絶大な信頼をもち大切な存在でもある大好きな

フォトグラファーKeiko Hidehiraさん☆☆☆


久しぶりのおデートの約束をした時🍀






いつも会う時は語り合ったり笑ったり泣いたりはしゃいだりの時間だけど今回は


ふと


『私のオフショットを撮ってもらいたいんやけど〜』という贅沢でワガママな告白した事がきっかけでした。


仕事で使うプロフィール写真というよりも完全なる『今の私』の記録の為に✨




とても贅沢な時間を

この時だからこそ

今の感覚を信じて全てを彼女に託しました。




あ〜。。。私は『今、を生きている』んだなと思わせてもらえる写真ばかりで何だか胸が熱くなりました。




不器用でも、悩みがあっても、思うように事が運ばなくても、現実逃避する時があっても、泣いても、止まっても、歩んでも、走っても、スキップしてても、目覚めたらなんとなく無気力でも、何だかご機嫌な時も、幸せ噛み締めている時も、喧嘩しても、優しくされても、叱られても、助けられても、人のお役に立てた時も、人を傷付けても、傷付いても



今、を生きている自分を愛しく思ってあげないと

今、を生きている目の前の人を愛しくなんて思える訳がないんだと。。。




コロナ禍の中、心苦しくなる事や何かと不自由な事が多く心も身体も窮屈になりますが


時に心も身体も解放してあげれるといいな。。。と感じる瞬間でした。



最後に恵子さんとのご縁を下さったスピリチュアルカウンセラーの 東捻紫月さんには心より感謝しています✨


 あの時、私たちの関係性について後押しして下さり本当にありがとうございます。





✨プリズムライトのLINE@✨

お得な情報やイベントのご案内等をお届け致します。