2026・8・19
貴方へのメッセージ
人知れず貴方は
本当に頑張ってきた…
とスピリットは讃えます
見えない部分が大半をしめる中で
自分の事を一番理解しているのは
自分でしかない
力を抜きリラックスして
今までの頑張りを解き放ち
自分を褒めてあげよう
心も体もよく頑張ってきたと…
人生には周期がありますが、振り返った時にあぁこのタイミングが人生の変わり時やったな…と思う時があります。
この夏ははそんな大きな節目が皆んなにきていたのではないでしょうか…
いい事も悪いことも大きな節目として、今後大きく変わっていく。
世界で起こっている事は本当に大変な事が多い…
それも事実、不安がらずに目の前で出来る事をして地球に優しく出来たらいい。
そして人にも優しく…
これからの時代を楽しく生きれたらいい。
〜 お知らせ 〜
☆ 電子書籍・オーディオブック発売
【URL】
石橋駅阪大前駅下車
定員4人 🈳2人
参加費3000円
場所はお問合せの時にお知らせ致します。
パーソナル・グループでの受付も致します。
パーソナル5000円
グループは個人3000円
お申し込みはこちらから、ご希望日時をお知らせくださいませ。
お問い合わせフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/f1973736397998
シンキングボウルやソウルサウンドライアーの効用についてはこちらをご覧くださいませ。
☆ セッションのご予約について
2026・2月よりご紹介なしで来られるご新規様は受付を中止しています。
リピーター様・ご紹介でのご新規様へ
7月のご予約状況
若干の空きがありますのでご希望日時をお知らせくださいませ。
☆一年以上空いて受けられる方は、内容や料金が以前と変わっているかもしれませんので、ご確認をお願い致します。分からない事がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
お問い合わせフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/f1973736397998
セッションに関しては以下をご覧くださいませ。↓







