2022年✨新春企画✨ もっと自分を愛おしくなれる♡お肌に優しいチーク作り | 大阪:マイナス5歳肌を叶える「大人の女性のためのメイクレッスン」と「パーソナルカラー診断」

大阪:マイナス5歳肌を叶える「大人の女性のためのメイクレッスン」と「パーソナルカラー診断」

大阪:マイナス5歳肌を叶える「大人の女性のためのメイクレッスン」と「パーソナルカラー診断」


大阪:上本町・谷町九丁目☆プリズムライト☆

外見からのセルフイメージUPサポーター
メイク講師のこみ山えい子です。 

新年あけましておめでとうございます。


旧年中もお世話になりました方々には心より感謝いたします。誠にありがとうございます。


2022年が皆さまにとって明るく希望に溢れる1年となりますように


本年もどうぞよろしくお願いいたします。




この2年程はblogに綴る事がほぼ出来ず、いや、していなかった自分がいました。


振り返った時に様々な想いが込み上がってきました。

と同時にフォローして下さっている方々に失礼な事をしていたな。。。と反省の気持ちも込み上がってきました。


また何の為に開設したのか?何を伝えたいのか?と向き合いながら今年は「自分の想いを言葉に置き替える」をテーマに私の言葉で綴って参りますのでこれからも温かく見守って頂けますと幸いです。


ところで皆さま昨年はどのような一年でしたでしょうか?
年末に向かうにつれ振り返られる方も多かったのではないでしょうか?

私は振り返った時に生きてきた中で一番「幸せ」を感じる瞬間が多かった‼︎と感じました。

上っ面な感情やそう言わないという見栄でもなく心底感じた感情です。

出来事が変わったからなのか
自分の捉え方が変わったからなのか
今はわからないのですがそのような感情が溢れ出すことが多かった気がします。

もしかすると「過去」と比べて今の方が断然「幸せ」と思えているのか
あの時の自分と今の自分が変化して進化したからなのかも知れません。

人と比べ出すとキリがない事だけど
自分の「過去」と比べることは出来ますものね。

とはいえこのコロナ禍では辛い出来事や生き苦しさを感じることも少なくはありませんでした。

そんな中、公私共に予期せぬ事態が繰り広げられ対策を取らないといけなかったり
新たなるチャレンジを目の前にし怯んだりしつつも向き合ったりとやはり神さまは私に進め‼︎とメッセージを送って下さっているのだなと受けて立つ事も多かったです。

その結果全てが必要な経験だった事だったのだと年末に振り返った時に公私共に「あっ、私は今、心底幸せ感じている〜」だったのです。

そして年末のサロンの大掃除は1人では出来ない(中々進まず1人では途中で投げ出したくなる💦し寂しい。笑)のでお願いして手伝って下さった方がMさんでした。

私の起業スタートから影でずっと私のメンタル面を支えて下さっていたMさんと話をしながら私の出来る事で喜んで頂ける事を新春企画でしたいと相談して決まった事があります。

それはMさんもずっとファンでいて下さっている手作りカラーコスメをとってもお得にお作り頂こう❣️と思ったのです✨

植物由来成分、天然由来成分、石油系ゼロの安全でお肌に負担にならない材料を使い

自分の為に作るカラーコスメはとっても愛おしくなります♡

「もっと自分を愛おしくなれる♡お肌に優しいチーク作り💕」のお手伝いを先着24名さまにさせていただこうと決めました‼︎




サンプルとしてパーソナルカラーでの色の分類であるイエローベースとブルーベース用のチークをご用意しています。
血色を足したい♡や透明感を出したい✨などのご希望もおありだと思いますので一緒に色を決めて参りましょう。

「チークは沢山持っているけど何か作りたい」という方にはトーンアップしたりキラッっと光るハイライトをお作り頂く事も可能です✨

また、リピーターさまにはアイカラーもお作りいただけますのでこの機会にぜひお越し下さいませ。

【日時】
2022年1月29日(土)
10:00〜11:30の部 満席です♡
13:00〜14:30の部 満席です♡
※各回先着3名さま

2022年2月5日(土)
10:00〜11:30の部 
13:00〜14:30の部 満席です♡
※各回先着3名さま

2022年2月8日(火)
10:00〜11:30の部 満席です♡
13:00〜14:30の部
※各回先着3名さま


【参加費】

通常5,000円のところ新春価格の3,000円

※2個目は2,500円


【受講料のお支払いについて】

当日現金でお支払い下さいませ。



【開催場所】

プリズムライトサロン

大阪市中央区の地下鉄「谷町九丁目駅」より徒歩2分

近鉄奈良線「大阪上本町」より徒歩4分

近鉄大阪線「大阪上本町」

より徒歩7分。

※詳細はお申し込み後にご案内いたします。

 


お申し込みはこちらまで


 
【その他ご案内】
・天然素材で作るために保存料等が含まれておりませんので使用期日は6ヶ月です。

・全ての方にアレルギー反応が起こらないとは限りません。
 
・コロナ対策といたしましてサロンには私を含めて4名までの入室とさせて頂きます。
 
LINE@ご登録の方はLINEのメッセージでのお申し込みでも🆗です♬

お申し込みお待ちしています❤️


✨プリズムライトのLINE@✨

 

お得な情報やイベントのご案内等をお届け致します。


 お待ちしています♡