身体も心もぽっかぽか♡幸せ気分のメイクレッスン✨ | 大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」

大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」

大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」


パーソナルカラー&きらめきメイクアドバイザーPrism lightのこみ山えい子です。




やっと?!秋めいてきましたねもみじ

うっかり薄着だと寒いので
気をつけていきたいものです^_−☆




私がフリーランスになってから早2年が経とうとしておりますが


レッスンにお越し下さる方の大半は
ご紹介者さまがいらしてのご縁です✨


嬉しい波紋が広がっておりますクローバー

日々 感謝の気持ちが溢れております。。。




今回の笑顔がキュートで明るくて色白のSさんもご紹介頂きましたご縁です✨


お写真、ご感想の掲載許可を頂きましたのでご紹介させて頂きます。




【きらめきメイクレッスンをご受講されたきっかけをお聞かせ下さい✨】


勤め先の方がこちらでメイクレッスンを受けられてすぐ、とても良かったので行ってきたらいいよ〜!!と聞いて興味を持ちました♬

人相学を用いたメイクレッスンで
運気アップ出来て美しくなるなんてお得♡と思いました。







そんなSさんのご希望は

おしとやかで
大人可愛くて
華やか

なイメージでした。



レッスンの前日に撮影されたお顔との比較をして頂くと
一目瞭然ではありませんか?^_−☆



{84C630A5-4813-456A-B32C-FEFAA0F92C0C}


ナチュラルメイクもお似合いで
元々、愛らしい方ですが
透明感がアップし更に立体的な豊かなお顔に♡


【レッスンを受けられたご感想をお聞かせ下さい✨】


今日は本当にありがとうございました(≧∇≦)

すごく幸せな気分でいっぱいです♡

難しかったパーツ毎のメイクが分かったり
自分に合うメイク知れて本当に良かったです!


このメイクをこれから練習をして婚活頑張ります♡



性格も誠実で明るく
愛らしい女性なので
ご自身の事をさらに愛しく思えた時から
いい人と直ぐに出逢えそうな予感です✨



ここにお越し下さる女性は

幸せになるために
自分と向き合い
より良い自分と出会い
自信をつけるために
行動をされています✨

{152E05F6-EAE5-488D-BE35-B3F88E0A4612}


こんなに一生懸命
メイクをされている姿を見ていると
嬉しくなって
身体がポカポカしてきます♡


レッスン中にお顔に
手を触れさせて頂く時にはいつも


『あったかい手ですね♡』


と言って頂きます。



手のひらから溢れ出すエネルギーには
自分でも驚く事があります✨



身体も心もぽっかぽか♡





レッスン後に
初めての自撮りをされてみた
Sさん♡



{69206A63-60AF-4E6F-A684-115412F5279C}


ご自身のお顔が
写った画像を
見られてほっこり♡



また体温あがっちゃいました(≧∇≦)



Sさん♡
素敵なご報告を
心待ちにしておりますね^_−☆


ありがとうございます✨







11月.12月度のメイク&自撮りイベント募集中です!!




☆大阪☆
メイク講師
ヘアメイク
メイクアップアドバイザー
パーソナルカラーアナリスト

~あなたの放つ色 煌めく~
プリズム ライト
こみ山えい子