安心安全でなおかつ自由自在にカラーコスメが作れたらなぁ。。。が現実に✨ | 大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」

大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」

大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」


パーソナルカラー&きらめきメイクアドバイザーPrism lightのこみ山えい子です。


本日は大好きで憧れの
美容歴28年の
開講されている

コスメサロネーゼ®養成講座
に行って参りました。


安心安全なナチュラルカラーコスメ作りを
お伝えしていく資格をとる為の学びです。



本日作ったカラーコスメはコチラ♡

{642A8B72-7ED4-4DE3-B4B7-0A58E56C9E6E}


アイシャドウ、チーク、口紅、グロスです✨


現在、メイクレッスンやパーソナルカラー診断を行っていく中で
お似合いになるお色目や
なられたいイメージに必要なお色目の
カラーコスメアドバイスをさせて頂くのですが
ふと、理想的なカラーコスメが
安心安全でなおかつ自由自在に作れたらな。。。
ご自身で作られたカラーコスメで
メイクレッスンが出来たらより楽しいだろうな。。。
と思っていた時に出会った講座です口紅

ただ、どなたに教えて頂くかも重要でして
私は2年前に出会っておりました
魅力溢れる楠雅代先生
がされていると知り
ずっと行けるタイミングを待っておりました!!


するとそのタイミングが『今だ!!』と感じる事があり受講させて頂くこととなりました。

{0C1D556D-3EBF-4658-9030-A028EA3A4CB5}


美しく、知識豊富で、明るく親しみやすい♡そしてお茶目な一面をお持ちで
優しい癒しのオーラを持たれている楠先生♡
私の憧れの女性のお一人です✨

手作りコスメの安全性の高いナチュラルな材料についてもしっかり学び
いよいよ作っていきます✨

アイシャドウ&チークの出来上がる前の状態です。
{37DA698F-142C-4F3D-8CAC-9DEC541BDF7D}
にやにやしてますが
真面目に取り組んでます。笑
{4A71BC91-F74F-4255-8D02-E6F9016E4A11}

そして
かんせーい*\(^o^)/*
{84984341-7D6D-465B-8503-CC9847C16FEB}

欲しかったライトグリーンのアイシャドウ✨

{7B397248-6894-4218-A51E-51CBB859FF94}



ほんのり血色プラスのコーラルピンクのチークカラー✨



{9123254F-A154-4C6A-902E-A8D8BD3FA631}


そしてやったね!!
ツーショット

あ〜♬次回も楽しみです*\(^o^)/*

新年には認定講師として活動させて頂く予定ですので
ご興味おありな方は是非
お楽しみになさって下さい^_−☆

{CCA7BCB2-28D9-4520-916B-D3D3B8665221}


{34EB0BA8-D164-408C-99E5-C719327EAAC6}


以前、メイクレッスンが終わった後に『フェアリーゴットマザーのような人ですね✨』と
再会した時にお客さまから頂いたクリアーファイルも
お供してくれています♡





月に一度の年内特別企画メイクってセルフィっちゃおう♡欲張り講座のご案内✨
詳細はこちらまで音譜




☆大阪☆
メイク講師
ヘアメイク
メイクアップアドバイザー
パーソナルカラーアナリスト

~あなたの放つ色 煌めく~
プリズム ライト
こみ山えい子