自撮りの楽しさに目覚める日✨メイクってセルフィっちゃおう♡欲張り講座の様子。 | 大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」

大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」

大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」

 
パーソナルカラー&きらめきメイクアドバイザーPrism lightのこみ山えい子です。


 


 
本日は
年内の特別企画♬
メイクってセルフィっちゃおう♡欲張り講座でした!!
 
セルフィっちゃおう♡講師
中田しのぶさんの自撮りからの〜集合写真です。
{97676F60-1F5D-4798-8889-7A696F24B3E6}
 
 
そしてセルフタイマーからの〜集合写真です。
 
{5DE70DEC-85DA-4DB0-9B0E-3D531EB94716}
 
笑顔満載*\(^o^)/*
 
楽し過ぎました〜♬
 
 
セルフィー講座の様子♡
 
{75EE66F3-A03F-4D37-AC84-5398317248FF}
 
 
 
口半開きの様子♡笑
 
。。。ではなくこんな格好でも自撮りしてます。
 
{3AD6991C-FE96-4A63-8454-67AD12A22A2C}

 
 
 
台風が来るか来ないかの瀬戸際で?!
お越し頂いた3名さまを
タイフーンキャンディーズと命名。
 
初めましての方も
一気に溶け込むこの威力♡
 
{CAAB8C69-AE81-4F14-AC68-34813318236E}
 
 
{64AAD2DC-81F6-46E6-8F1D-0FD308B14731}
{525E883D-48C4-463C-AEC8-6A004B14FB2B}
 
本当に楽しくって
ずっと笑っていました♬
 
 
 

 
あっ!!
内容のお伝えもしておりませんでしたね。
 
普段のメイクで、お越し頂き
メイクに対して知りたい事やお困り事
そして見られたいイメージなどから半顔を私がさせて頂きます。
そして半顔をご自身で行って頂き
新しいご自身とのご対面♡
{F8986548-4CBC-4887-BD10-FF7382BDF353}
そしてカメラの性質や撮り方などを
ユニークでわかりやすく伝えて下さる
中田しのぶさんの自撮り講座で
自撮りをしながら
あれよあれよと心の扉が開いていき
あれよあれよと表情ゆるむ♡
 
たった3時間の中で何が繰り広げられているのか?!
 
それはお越し頂いてからの
お楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
スタート時の写真と
3時間後の写真を並べてみました。
3名さまともお写真許可頂きましたのでご紹介いたします♡
 
 
まずは
この方とお会いすると
細胞緩んでほっこり笑顔になる
お茶目でユーモア溢れるあったか〜い女性♬
{CA483CA2-6EE3-4F5E-BC45-A420CBE2A5F1}

ほんの少しのメイクアドバイスで
しっとり美人さんに♡
ほぼ初めての自撮りもすっかりマスターされていました^_−☆
 
 
 
そして一言一言が可愛すぎて
きゅんきゅんしちゃう
女神さまのような癒しの女王♬
 
{E288488A-AE67-4D5F-988C-86EBFAA5683A}

 
はい、拝ませて頂きます✨
セクスィーサービスショットは雅子さんのblogに掲載されていますのでお見逃しなく^_−☆
 
 
そして〜ラストを飾るのは
初めてお会いしたとは思えないほど、同じにおいがする?!女性。笑
色気のあるお声の美人さんです。
明るく愛らしいお人柄で一気に人気者でした♬
{A6070B8D-BC0C-4414-981D-B86EDE01E72C}

 
自分の顔が好きになれない〜とおっしゃっていましたが、今日から愛せるきっかけになれたらな。。。^_−☆
 
そしてなんとー!!
私がblogを書く前に?!既に3名さまともblogに今日の事を書いて下さっているでは
あ〜りませんか?!⬅︎ここはええ、そうです。笑
 
 
皆さま苦手だった自撮りから
この様な気持ちの変化がおありだなんて、感動です✨
ありがとうございます♡
 
 
最後にお一人ずつのスリーショット♡
{42C86CA4-8088-4E99-93DA-7227BE03DB45}
お天気にも恵まれ
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました♡
 
本当にありがとうございます(≧∇≦)
 
月に一度の年内特別企画メイクってセルフィっちゃおう♡欲張り講座は残り2回となりました。
11月6日(日)10:00〜13:00の部は満員御礼となりましたが
お問い合わせもございましたので
追加で14:00〜17:00の部をご準備させて頂くこととなりました。
12月5日(月)10:00〜13:00の部は募集中です。
 
 
 
 
 
 
☆大阪☆
メイク講師
ヘアメイク
メイクアップアドバイザー
パーソナルカラーアナリスト
 
~あなたの放つ色 煌めく~
プリズム ライト
こみ山えい子