3時間後には新しいワタシと出逢える♡欲張り講座✨ | 大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」

大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」

大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」

パーソナルカラー&きらめきメイクアドバイザーPrism lightのこみ山えい子です。


 


 


 
11月度の欲張り講座♡
〜メイクってセルフィっちゃおう〜
二部とも大盛り上がりで終わりました*\(^o^)/*


 


 
{93C91503-D5EB-4589-AE47-F908CBFA37F9}


 
{0FCB5FDF-8318-4A20-A7AD-1E335105F82A}
 
 
集合写真はいつもご機嫌さんです*\(^o^)/*
 
 
{6624C1A8-A3D6-4CD3-B739-72FDBDD1D819}

 
まずは私の煌めきメイクレッスンで
その方の骨格やなりたいイメージのご要望から理論をお伝えしながらメイクを半顔でレクチャーいたします。
 
もう半分はご自身の手で仕上げて頂きます^_−☆
皆さまご自身と鏡としっかり向き合われます♡
 
 
 
そしてフォトグラファー中田しのぶさんによる
スマホで自撮りの座学&実践を
軽快なトークとノウハウそして笑いのツボスイッチをどんどん押していきながらの時間が繰り広げられます(≧∇≦)


 


 
自撮りを通して 自分の好きなお顔の角度や表情を見つける事で 自分を認められるようになり驚くほど行動が変わります。
自撮りでも 心の扉は開いていくという
自撮りセラピータイム✨には皆さま虜になられます^_−☆
 


 


 


 
今回もお写真掲載許可を頂けました方々の
講座スタートの自撮り(左上)から3時間後の新しいワタシのご紹介です✨


 


 


 


 
心屋カウンセラーあっこさん♡


 
のご感想↓↓↓


 
メイクレッスンでは、前回までのメイクレッスンの修正で眉をチェックしてもらって新しいアイメイクを教えてもらったり、筆使いのポイントや顔だち別のメイク方法を一人一人教えてもらえて嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡ 
セルフっちゃう自撮り講座では
光の取り入れ方や美しい撮り方、自撮りしてどんどん自分を感じることや欲を持ってもっともっと(๑˃̵ᴗ˂̵)و ✨ってキレイになっていこうー!って感じました。
リラックスしてメイクも自撮りも出来て
癒されましたーー!何よりえい子さんとしのぶさんの人柄が好きです!ありがとうございました!!


 
そして講座スタートの自撮りから3時間後✨


 
{6764C44C-6500-46B6-A8C3-37380A356E9D}


 


 


 
和歌山からお越しのえりさん♡
のご感想↓↓↓


 
えい子さんに半顔をメイクしてもらうとあれよあれよと変わっていき、同じ私なのにイケてる分身のようでした(^^)
なりたい自分と実際の周りからは見える自分、どちらも生かしてメイクしていただいたので「キャーー!!O(≧∇≦)O」って感じでした!(笑)
これから運気もどんどん呼び寄せられる気がしてなりません(*^^*)


 
写真のテクでさらに変われるのか!


 
と数時間の変わりっぷりにビックリです!
きっと、眠ってたのかも(笑)
引き出していただいてありがとうございます!


 
そして講座スタートの自撮りから3時間後✨


 


 
{37C213A4-472F-4F67-B187-9E0BCE3CE40C}


 


 
仙台からお越しのさゆりさん♡
のご感想↓↓↓
私にも出来た!!
めちゃ簡単でした!!


 
そして講座スタートの自撮りから3時間後✨


 
 
{2DB0237F-174B-4D9D-9B88-4BE760BBF172}


 


 


 
心屋認定カウンセラーよしなさん♡


 
のご感想↓↓↓
メイクのちょっとしたことが、また わからなくなったり これでいいのかな?と思ってたので


 
メイクも聞けるし、写真も学べるしで とってもお得感 満載でした(^w^)
少しのことで、なりたいイメージに近づけるのもびっくり!
自撮りも苦手で、無理無理とあきらめつつありましたが、何度もチャレンジですね♡
メイク&自撮り  最高でした(≧∇≦*)


 
そして講座スタートの自撮りから3時間後✨


 
 
{3651B08F-0996-4D6D-9FF6-FA43C39C07D3}


 


 


 


 
ハッピーライフアドバイザーの山村法子さん


 
のご感想↓↓↓
今日は楽しくて進化できる時間をありがとうございました♡
イッキに益々自己愛UPしました⬆︎
ご縁ある方との心の距離を縮める為のメイク
益々自己愛UPの自撮り✨
なりたい自分に近づく為に
どちらも楽しんでチャレンジして行きます(*^^*)


 
そして講座スタートの自撮りから3時間後✨


 
 
{6F25C993-5D36-413B-A87B-34D521BD557D}


 


 
皆さまの魅力がアップされていて笑顔もたっくさん増えておられました♡


 


 
これからも
メイクも自撮りも楽しんで頂き
ますます自己愛アップ&美しくなるために欲ばっちゃって下さいね^_−☆
ご参加下さいました皆さま
本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
 
 
 
☆大阪☆
メイク講師
ヘアメイク
メイクアップアドバイザー
パーソナルカラーアナリスト
 
~あなたの放つ色 煌めく~
プリズム ライト
こみ山えい子