眉を整えただけで心が軽く温かくなりました♡ | 大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」

大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」

大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」


パーソナルカラー&きらめきメイクアドバイザーPrism lightのこみ山えい子です。


西宮スピリチュアルヒーリングサロンAmarraさまにて
~運気アップ!「煌めき眉レッスン&チャクラ調整」~
というイベントにて煌めき眉レッスンの講師としてお招き頂きました。



Amarraさまのプライベートサロンは夙川の目の前で自然に囲まれた空気の良い場所で時がゆったり流れる感覚になりました。
リフォームされたばかりのプライベートサロンで何とも心地よい空間で気持ちが高まりずっと居たくなりましたキラキラ



そんな素敵な空間では
和やかムードからレッスンがスタートしました。


{87D601AD-6966-4BA1-9607-E30440458C4D:01}



きらめき眉レッスンは人相学のお話からスタートしますが、皆さま前のめりで興味津々のご様子です^_-☆


お一人お一人の眉のお手入れ方法や見られたい・なりたいイメージカウンセリング後に私が片方の眉を見本に描かせて頂きます。


眉の変化はご自身もそうですが、周りの方々の反応が1番わかりやすく
『変わった~!!』
『すご~い!!』
『ビックリ~!!』

と口々に感動の発言をして下さり大盛り上がりです音譜



レッスン後のご感想の一部をご紹介いたします。


~Oさま~ 眉が整うと顔筋がゆるみ、自分自身がふわ~んと軽く温かくなりました。
まさに私がなりたいと思っていた柔らか上品なイメージになりすごく嬉しいです。

~Fさま~ 眉毛だけでこんなに変われるなんて目からウロコでした。とても楽しいレッスンでした。人相学の勉強も楽しかったです。

~Hさま~ 眉毛の大切さが良くわかりました。表情が豊かになったと思います。背筋も伸びた気がします。

~Yさま~ 初めてのレッスンで素敵な眉になれたのでこれからが楽しみです。

~Kさま~今まで位置の違うアート眉を諦めていましたが、対処法を教えて頂き嬉しいです。

ご参加下さりありがとうございます。
初対面の方も多かったのですが、最後は皆さんとっても仲良くなり
帰りには次回のお楽しみ企画まで決まりまた皆さまとの再会が楽しみとなりましたドキドキ

心地の良い場所で心地の良いメンバーさまでのご縁を頂けましたAmarraさま本当にありがとうございます。


そして。。。今日も宿題付き♡(笑)
はい、帰られても本日学ばれた事の復習は大事ですね^_-☆

明日は本日と同じ眉が描けますようにキラキラ

最後にAmarraさまのチャクラ調整のお話もとても興味深く
瞑想タイムではお一人お一人が必要なメッセージを受け取られたご様子でした。

{E9FDEFFA-D644-46DA-B588-A31FCB229B7D:01}
※AmarraさまのHPよりお借りしました。

もちろん私も受け取っちゃいましたよ*\(^o^)/*うふふ~。
とても充実した時間でしたクローバー




☆大阪☆
メイク講師
ヘアメイク
メイクアップアドバイザー
パーソナルカラーアナリスト

~あなたの放つ色 煌めく~
プリズム ライト
こみ山えい子