人相とは、変化していくもの。どんな気持ちが顔に刻まれていますか? | 大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」

大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」

大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」


メイクレッスンの中で『人相学』を取り入れているので

キラキラ美しくなっていい許可や
キラキラ幸せ顔になっていい許可が
おりやすいと、お客様さまよりお聞きする事が多いです^_-☆

パーソナルカラー&きらめきメイクアドバイザーPrism lightのこみ山えい子です。



何故、人相学を取り入れているか?



それはいくらメイクの技術があったとしても、人相の変化がなければ大きな変化や運気UPへの道は程遠くなるからです。


はい、いわゆる『まやかしメイク』になってしまうので。。。



ですので人相毎変えちゃって、より幸せを呼び寄せる幸せ顔を手に入れてしまおうではあ~~~りませんか?!という事です。


人相って『』や『場所』そして関わる『』によって刻一刻と変化していくと言われています。

ですので、知らず知らずのうちに笑い顔になる人や険しい顔になり眉間にシワがよりやすくなったりするのですね。。。





私にも眉間にシワがありました。

私の中では『すみませんジワ申し訳ございませんジワ』と呼んでいるのですが、
1年ほど事ある毎に 謝る癖 があった時期がありました。


すると気がつけばすっかり深く刻まれ自信のない表情になっていました。。。


そこで出会ったのが『人相学』でした。
脳と表情は繋がっている事も知り
どうすればそのシワが消えるんだろうと考えました。



意識でも変わると知り
発する言葉を『すみません申し訳ございません』から『ありがとうございます』に変えたり口元で笑うと同時に眉間で笑う(*^^*)
(⬅︎きらめきメイクレッスンの中で皆さまの意識へとしっかりお伝えしております。)

このような事を実践し続けてきた結果、表情も変わりまたメイクも変わってきました。


私の得意とするメイクと人相学のコラボはとても大切なのではないか?!と注目し当初より取り入れております。


メイクや表情で悩まれている方
誰もが感じる人の印象やイメージを変えてみませんか?


レッスン中、知らない間に
【幸せ顔になれるスイッチがON】になっていますのでお楽しみになさって下さい^_-☆



{8A5F0C43-352C-4223-85E7-2F5B52630FA9:01}




{64295286-B1DB-4BDB-AFEE-98EAD0F45622:01}







☆大阪☆
メイク講師
ヘアメイク
メイクアップアドバイザー
パーソナルカラーアナリスト

~あなたの放つ色 煌めく~
プリズム ライト
こみ山えい子