【開運の秘訣】 | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

MISAOです。



今日はメルマガを配信しました♪



今までに無かった視点を見つけたり、

その視点を深めていくきっかけになれば

嬉しいです。




【わたし】を知ることは、

本当に味わい深いのです。




ギリシャのアポロン神殿に刻まれ、

ソクラテスが真理の出発点とした言葉



汝自身を知れ



とは、あまりに有名な言葉。



これを

どの次元で捉えるのかで、

人生の味わい深さが変わってきます。




私はこの事が今までと違う次元から

観えた時から、

本当に毎日が新鮮で、

ワクワクし始めました♪



小さな悟りを通過して、

今を生きている感覚です😊




【わたし】は本当にいなかった。



在るのは、

無数の意味や解釈、仕組み、働き、秩序………



こうしたパーツを組み合わせて

ストーリーを紡いでいるのが私達人間。



起こる事が起き、

成るように成る。



あるがままなのです✨



ここがベースになると、

本当に執着が無くなっていきます。



こうしたい!

あれしたい!


と、欲が湧いてきても、

何が何でも実現してやる!

と、握りしめるのが難しくなります🤣



もちろん、本当に実現したい時は、

そんな気持ちも湧くと思います。



でも、重くないのです。

重かったら、重いなぁって感じるので、

その時点で軽い🤣



なので、

願いはエレガントに叶っていく

のです。




開運の秘訣は



汝自身を知れ


だなぁと思います😊



これを日々意識していると、

本当に毎日がキラキラしている事に

気付いていきます。



ボディ、マインド、スピリットが

不思議と勝手に整っていくのです。




これについては、また書きますね♪

まずはボディ編にしようかな😊




今日もお読み頂きありがとうございます♪







\メルマガ配信中/

次回配信は2023年1月22日新月🌑




MISAOです。

初めましての方は→こちらへ



\メルマガ配信中/


願いはエレガントに叶う♪

美と繁栄の秘密


読者登録はこちらから