【ミッション】美しく健やかで在るために | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

MISAOです。


もうすぐ満月🌕


デトックスの流れに乗って、
身体も心もスッキリとしていきましょう。




私は
美しく健やかで在ること。


この事を日々優先して過ごしています。


特に半年前、ヨガを始めてから、
少しずつ毎日の生活リズムが変わり、
心身共に充実しているのを実感しています。


ヨガは普段動きにくい部分を動かしたり、
身体の静かな動きや巡りを感じたり、
ダイナミックに動いたりするので、
とてもエネルギーが満ちていくので
大好きです。


私の場合は、
ボディを整えるのはヨガ
マインドを整えるのはノート、瞑想
スピリットを整えるのは音、音楽、芸術



この3つの調和が、
人生を美しくしていきます。



私は音担当なので、
いろんなスピリットを繋ぐ役割を
果たしているのかなと、
最近思います♪



皆様にとって美とは何ですか?


私にとって美とは、
調和している事、
滞りがない事。
真っ直ぐで、迷いがない事。


一言で言えば
本質が現れている事。


そんな感じです。



私は自分自身で美を見つけて行く事が、
人生をさらに豊かにしていくと思っています。



1人1人美を感じるポイントは違っていて、
そのオリジナルの美の世界を見つけていく
サポートをしていけたらと思います♪



まずはメルマガで
日々簡単に出来る美と繁栄の秘密を
お届けしています✨



日々、美しい状態を
自分自身に与えていきましょう💕



\メルマガ登録募集中/

次回配信は2023年1月7日満月🌕




MISAOです。

初めましての方は→こちらへ



\メルマガ登録/


願いはエレガントに叶う♪

美と繁栄の秘密


読者登録はこちらから