【2日目】言葉が世界を創る | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

弁財天ワーク2日目♪

はじめに言葉ありき

聖書に書かれたこの言葉の意味が、
最近実感を伴って人生に現れています。

言葉の力をあなどってはいけない。

声に出さずとも、私達の思いの言葉もまた、
人生を創っていく原動力。

自分の頭の中に、
毎日どんな言葉が現れていますか?

その言葉というエネルギーが、
私達の人生を創っている大元なんです。

創ると言っても、
そのように観る(観える)から、
人生がそのように動く(動いているように感じる)し、創っているという感覚になる。

と言ってもいいかな😊

ま、ややこしいのは横に置き、
シンプルに日々の言葉を大切にしてみましょう♪


言葉を変えていくには、
身体をほぐす事が本当に大切です。
リラックス♪リラックス♪

自分自身が幸せになる言葉を選択していけば、
自ずと周りにもハッピーな波が伝わっていくと思います♪ 






CD Release
リラクゼーションにお勧めのseasons greetings 春バージョン♪

3rdアルバム「VIOLIN-OTO-MANDARA