【1日目】エネルギーが上がる場を作る | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

弁財天ワーク1日目♪


今日から弁財天ワークを100日間やります😊


私は朝やりましたが、

やっぱり、

密教に伝わる御真言の音の響きはパワフルです!


ものすごい振動があって、

唱えたら気持ち良くて、

スッキリしました😊


自分の声から出る音の響きが身体を調整して

心身共に真っ直ぐになる感覚です。


ご興味がある方は、

ご自身のタイミングでどうぞ♪




いつ、どこで唱えるか決めると良いです。


なぜなら、

毎日そこで唱えるとエネルギー(この場合、

弁財天の周波数)が空間に与えられ、

そこに祈りの場が形成されるからです。


ちなみに、私はキャンドルを灯してから

お部屋のミニ祭壇で唱えます。



お香をつけるのもお勧めです。


お部屋のエネルギーが確実に上がっていくので、続けてやることで必ずご自身のエネルギーも整っていきます。


もし泊まりで自分のお部屋にいない場合は、

いつも唱えているお部屋をイメージすれば大丈夫です♪



音(エネルギー)は時空を超えるので😊


100日間、

どんなプロセスが訪れるか、

楽しみましょう♪



CD Release


3rdアルバム「VIOLIN-OTO-MANDARA