【富と豊かさ】弁財天ワーク | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

人生に富と豊かさをもたらし

幸せな日々をクリエイトしたい全ての方へ。



弁財天laboでは、実験のようなつもりで、

ワークを楽しんで頂きます✨



弁財天ワーク


弁財天のご真言を

100日間毎日7続けて唱えます。


弁財天ご真言

『オンソラソバテイエイソワカ』



ワークはこれだけです♪



弁財天は智慧、芸能、財、水の神様。


音にはエネルギーが宿っているので、

ワークをすることで、皆様ご自身の必要な変化が必ず出てきますし、現実面の変化もあるはずです。


その変化を書いていくと分かりやすいですね

100日後、

どうなるか?

ワクワクしますね♪


ご真言は出来れば朝、唱えると良いです。


決まった時間に唱えると、

習慣になり忘れないと思います♪



5/27から100日後は、

9/3ですね。


まずはそこまでの変化を楽しみに



試したい方は、

ぜひ私と一緒に100日間ワークしましょう💕



5/27に間に合わなかった方も大丈夫♪



このブログを見たタイミングでゆるっと始めてくださいね♪



弁財天ワークの効果を高める方法も

随時お伝えしていきます。



まずは、意図が大切でしたね。



あなたが豊かに幸せになるということは、

あなたの周りの方も豊かで幸せになっていくということです。



富と豊かさをたくさん受け取って、

共に幸せな循環を創っていきましょう💕






CD Release


3rdアルバム「VIOLIN-OTO-MANDARA