MSPを受けて♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

ここ最近の変化、

実はMSP(マキシムステートプログラム)の影響によるものも大きいと思います。



2年くらい前にmisaさんのご縁でMSP を知り、井上先生から一度お試しを受けさせて頂きました。






その時の様子。

misaさんのブログもどうぞ♪




あの時の衝撃は今でもよく覚えています。




あれから時が経ち、

実は今年の3(春分の日でした♪)MSP本コースを受けることにしたのです。



というのも長い公演が始まるため、

私自身の体調と心を整えたかったからなんです。


公演が長期にわたると、

体力的にも精神的にも疲労が溜まり、

いろんなバランスを崩しやすくなるんです。



過去にバランスを崩した経験があったので、今回も私の中からものすごく怖さが出てきたんです。



なので、今回は万全で臨みたいと思った時

MSPを思い出したんです。



お陰でこの3ヵ月怒涛のスケジュールでしたが、毎回の本番が充実し、怖さが出た時もありましたが、切り替えが早くなるなど、

自分自身の変化を感じとっていました。



演奏時に一番無くしたいと思っていた、

私自身の葛藤と向き合った3ヵ月。



この葛藤はもう

長年悩みの種でありまして、


かれこれ25年くらいかな

どんだけ悩んでるんだって感じですよね()



ある意味、

私自身が自分にずっと呪いをかけて

いたんだなと思います。


でね、

ある本番の時、

「この葛藤があってもいい」

と、自分自身を本気で許せたのです。



本気で思えた時、

人は変わっています。


凄い変化でした。



これが大きな第一歩となり、

水面下で様々な変化が起こり、

私の急速な目覚めの体験に繋がるんです。



続く



募集中

↓↓↓

新時代の生き方 プライベート*トークセッション





CD Release

NEWアルバム「VIOLIN-OTO-MANDARA




2ndアルバム「Voltex~内なる平和」

1stアルバム「THE MISAOIZM」

全てのCDご購入はこちらからどうぞ