目覚めの波 | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

昨日でひとまず公演も無事終わりました♪


今回の公演には何とポニーも出演!


あまりに可愛いので友人と出番前に会いに行ってきました💕


名前は「りょうた」君だそうです♪



可愛いかった💕



さて、前回の続き。


自分が一番許せていない部分、

ある意味執着し、握りしめていたものを

本気で許せた時、

スルスルする〜っと、

あらゆる部分が緩んでいったんです。


そしたら、

あれ?

あれれれ?


という感じで、

世界の見え方がガラッと変わり、


「あ〜なんだ、そうだったんだ♪」


と、

全てが完璧だったという事が、

軽やかな気付きとして起こりました。




今までも、そして、これからも

何も変わらない。



毎日、物理的には移動しているのだけど、

実はどこにも移動していなかったという感覚。



そんな目覚めの波がやってきました。



そしたら、

今まで私が音で伝えてきたこと、

「全ては一つ」

という感覚をまた違う次元からお伝え出来るなとワクワクしてきました♪




10数年前、一度ヴァイオリンをやめた時ヒーリング、リーディング、カウンセリングの仕事に携わっていました。



その頃に積ませて頂いたカウンセリングやリーディングの経験が、またここにきて生かされていく。




何一つ無駄はない。

人生の導きを感じます。



MSPを受けての変化は、

私はこんな感じで起こっています♪




MSPの井上先生は、

音も変化しているから、聞いた方は丹田に力が入るようになっていると思いますよ。

と仰っていました。



丹田は生きる上で、

いろいろと要なんです♪



今後ヴァイオリンの音霊ヒーリングも、

対面セッションをしていけたらと思っているので、また場所のご縁が出来た時には、丹田に力が入っているか検証する機会を作れたらいいなと思っております。



MSPの井上先生は、

使命感を持ってこのプログラムを提供されていて、エネルギーがとても清々しい方です。


志が高いし、目先よりも、

その先を見据えて行動されている。



そういう姿勢が素晴らしいなと思います♪



misaさんが繋いでくださった井上先生とのご縁にも感謝です♪



MSPにしても、私自身が伝えたいことも、

共通するのは、


「生きやすくなる」


ことかなと思います。


人生には苦しみが多いもの。

だから人は楽になりたいと、

いろいろと求めていく。


そして、

あらゆる願望や欲も出てきます。



みんなそれぞれ、

より良い人生を生きたいと願っている。



その願いの一つ一つを味わい、

心地良く、安心して生きれたらいいですよね。



目覚めの波は、

ある意味常に至福の状態が続いています。



その感覚を音とトークでお伝えしていきます♪



いずれ音とトークの2つのセッションを統合しようかなと考えておりますが、

まずは別々に募集します♪



音のセッションはこちら

今回からは丹田にも働きかけられそうです♪

↓↓↓

ヒーリング音霊遠隔セッション



トークセッションはこちら

↓↓↓

【新時代の生き方】プライベート*トークセッション



CD Release

NEWアルバム「VIOLIN-OTO-MANDARA




2ndアルバム「Voltex~内なる平和」

1stアルバム「THE MISAOIZM」

全てのCDご購入はこちらからどうぞ