ヒーリングと瞑想、音楽② | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

私が以前からさせて頂いている

ヴァイオリン音霊ヒーリングは、

その生命力の巡りにフォーカスして

音を降ろさせて頂いています。



音霊セッションをしていると、

「あ〜生命は旅している」

ってよく感じます。



生命は永遠の旅人

なのかな。


水のように。



ヒーリングは起こすのでもなく、

自ずと起こるものなので、

あまり結果に執着せず、

淡々とプロセスを観ていく姿勢や

その瞬間を味わうことの喜びを感じながら

生きていけたらいいと思うのですよね。



本来私達に備わっている力、

常に自分に与えられている力に気付き、

その巡りを良くしていくことが、

私のヒーリングの解釈です。



そして、

瞑想もヒーリングと同じような

部分を感じます。



心身の健康のために、

自分が取り入れやすいものを

その都度取り入れて、

生きやすい状態を作ってあげたら

いいですね♪



続きます♪




CD Release

NEWアルバム「VIOLIN-OTO-MANDARA




2ndアルバム「Voltex~内なる平和」

1stアルバム「THE MISAOIZM」

全てのCDご購入はこちらからどうぞ