心身の健康 | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

怒涛の3連続投稿、

これで終わりです♪笑



最近忙しい中、

音楽はやっぱり心身の健康に

とても必要なものだと

すごく感じたことがありました。




疲れがなかなかとれず元気が出ない時。

スケジュールが忙しく心から休めない時。



そんな時、

(思考)も身体もリラックス出来ませんよね。



私も最近そんな時があったのですが、

なるべく積極的に音楽を取り入れて、

リラックスするようにしました。



そしたら、

簡単に切り替わるんです♪



もちろん体調により、

回復には個人差がありますが、

周波数が変わるから、

余計な思考も休まるし、

結果身体も緩む。



瞑想が習慣になっている方は、

それをすれば良いし、

そうじゃない方は、

ゆっくりした音楽を聴くのは

本当にお勧めです。



あとはキャンドルの灯りを

味わうのも♪




ちょっと元気が出ない時、

静かな音楽を聴くのも、

心身の健康に必要な一つのツールになります。



macoちゃんの、

この音楽もお勧めです♪


【mp3】Playing Drops | Sound Artist maco Shop powered by BASEmaco.base.ec330円商品を見る



広い海や空を眺めて、

空っぽに満ちた空間=生命に満ちた空間

を感じると、

世界が繋がって感じられます



ヒーリングって、

生命が満ちているのを感じられる状態を作ってあげることなのかもしれません。




また夏至以降に音霊セッションの

募集をしようかと思います♪


生命力の巡りを良くし、

深いヒーリングに取り組みたい方もぜひ

ご活用ください♪







CD Release

NEWアルバム「VIOLIN-OTO-MANDARA




2ndアルバム「Voltex~内なる平和」

1stアルバム「THE MISAOIZM」

全てのCDご購入はこちらからどうぞ