奏の森ハニカムおちゃのまスタジオ♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

先日のLive配信、misaさんがブログでシェアしてくださり、たくさんの方にご覧頂きました。

misaさん、ご覧頂いた皆様ありがとうございました♪


🟥配信URL

🟥投げ銭(Donation)はこちらからお待ちしております


さて、Live前日には奏の森にてゲリラLive&ハニカムおちゃのまスタジオLive配信がありました♪

ゲリラLiveは福澤歩ちゃん&ヒコさん&みずきちゃん(ダンス)と、
トークはヒコさん&はなちゃん(犬♡)とさせて頂きました。

とっても楽しかったです♡

夏ちゃんの司会進行♪ほのぼのキャラに癒されました
ヒコさんの鋭いツッコミもウケます♪🤣
あゆみさん、ふたば君ありがとう〜♡


緩やかトークご覧くださいね😊
1分45秒くらいから始まります♪



奏の森は、2年前に福澤歩ちゃんLiveの時に弾かせて頂いた時初めて伺いました。

あれからどんどん進化して、
ついにはハニカム型のステージまで出来ていました。

全部自分達で作っているのが驚きです♪

今後は六角形の家も建つみたいで、
奏の森の進化が楽しみ過ぎです♪


この森を手がける杉浦あゆみさんファミリーが素晴らし過ぎて会うといつも感動します♪

小麦粉やお米なども全て手作業で一つ一つ丁寧に作っていて、大地と繋がりあらゆる生態系と共存する生き方を身をもって体現していらっしゃるのです。

それを楽しんで生きている姿を見る度に、
本当に素敵だなぁと思います♪


では、福澤歩ちゃんの透明感溢れる美しい歌声とみずきちゃんの飛び入り素晴らしいダンスもあるゲリラLiveもぜひご覧下さい♪
1分35秒くらいから始まります♪


ゲリラLiveの後、福澤歩ちゃんは次の現場へ。
歩ちゃんのトークはvol.1のこちら♪




このゲリラLive後に引っ越し記念に歩ちゃんから超可愛い雑貨を頂き感激❤️
アロマも滴らせる素敵な置物。
めっちゃ好み〜ありがとう歩ちゃん💕


そして福澤歩ちゃん作詞作曲、
ヒコさん(ピアノetc.)クンサン(歌)みずきちゃん(ダンス)
杉浦あゆみさんとSharman photographyさんが映像を手がけたこちらの作品。
私も演奏させて頂いたTODOKEプロジェクトも素晴らしいのでぜひご覧下さい♪



CD Release

NEWアルバム「VIOLIN-OTO-MANDARA




2ndアルバム「Voltex~内なる平和」

1stアルバム「THE MISAOIZM」

全てのCDご購入はこちらからどうぞ