【MISAO祭り】ありがとうございました♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

昨日は満席御礼💕MISAO祭りでした♪

お越しくださいました皆様、
YouTube生配信をご覧頂きました皆様、
本当にありがとうございました✨



まさか引っ越し前にLiveをさせて頂くなんて思いも寄らなかったので、とても幸せでした💕

企画&演奏してくださったヒコさん、クンサンのお陰です♪
ありがとうございました✨
そして、ゲスト出演してくださり熱い歌を届けてくださったBASARAさんもありがとうございます✨



伊那谷でいろんな出会いを紡いできました。

そこにはいつも音楽があり、
共に奏でる素敵な方々との出会いは何ものにも代え難いなぁとしみじみ感じ、いろんな思い出がよぎるLiveでした✨

昨日Liveに来てくれた友人から、
「MISAOさんと出会ったから、今の私があります♪」
と言われ、
こんな風に感じて貰えるような素敵な出会いを重ねて来れたことが、私自身とても幸せでありがたいことだなと感激でした💕

素敵な花束もありがとうございました💕💐


伊那谷での濃い〜〜ご縁を進化させて⁈😊
また新たな冒険を楽しみたいと思います✨

昨日のLiveのYouTube録画もありますので、
ぜひご覧下さい💕

そして、ドネーションもして頂けましたらメンバー一同嬉しいです✨


🟥配信URL

🟥投げ銭(Donation)はこちらからお待ちしております
ありがとうございます♪

出演

MISAO:バイオリン

Tenzin Kunsang:うた、ダムニエン、バンスリー
夏秋文彦:ピアノ、ケンハモ

ゲスト
BASARA:ギター、うた



CD Release

NEWアルバム「VIOLIN-OTO-MANDARA





2ndアルバム「Voltex~内なる平和」

1stアルバム「THE MISAOIZM」

全てのCDご購入はこちらからどうぞ