芸術がもたらす恩恵 | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

今日は七草の日ですねー。

我が家も七草粥を作りました♪


年末年始はいろいろと忙しい時を過ごしておりまして、長野に戻りようやく通常生活に落ち着きホッとしております✨


今朝は久しぶりにモーツァルトの最期の交響曲『ジュピター』を聴きたくなり、聴いたら朝から号泣でした。

美しい。。。

たくさんの美が溢れていて、
もう何というか…たくさんの生命情報が詰まっている音楽だと、改めて気付かされることがたくさんありました。


今まで何度も演奏してきたし、たくさん聴いてきたけど、再びこんなにも深く感動が湧き上がるなんて思いもよらず。。。

芸術が人類に与えている底知れぬ恩恵に改めて感動です。

モーツァルトの天才ぶりにも。

カラヤン指揮の演奏をどうぞ。




聴いている最中、私の中で神性幾何学が飛び交ってしまい、上手く言語化出来ないけど、この情報と共に何かが弾け出しました😊



しばらくこのプラトン立体と遊びながらヴァイオリンの練習を楽しもうと思います♪


プラトン立体はまさに音が形になったものだなぁ。


という訳で、今年は冬眠から覚めた熊の如く(笑)たくさん活動していこうと誓ったのでした💕


CD Release

NEWアルバム「VIOLIN-OTO-MANDARA





2ndアルバム「Voltex~内なる平和」

1stアルバム「THE MISAOIZM」

全てのCDご購入はこちらからどうぞ