感動は生命力の源 | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

豊かな人生には感動が欠かせない。

と、最近つくづく思う。

昨年の秋以降、
身体の巡りにフォーカスするようになって、
やっぱり身体の風通しを良い状態にしていることが、自分自身への最大の責任だと思うようになりました。

風通しの良い身体だと、
感情も豊かに動くし、
破壊と創造のプロセスがスムーズです。

恐れずにハートを開いている、
と決めれば、あらゆる感情も受け入れることが出来る。

多くの人にとって怒りや悲しみは抑圧されがち。

抑圧は身体の凝りになってしまうのですよね。

でも、そしたらまた身体に戻り緩めていく。

この繰り返し。


多忙を極めた時や、
とても辛い時などは、
ハート全開だと苦しかったりしますよね。

そしたらまた身体に戻り緩める。

とにかく身体に戻るといい。


緊張もとても大切な要素だけど、
緩んでこその緊張なんですよね。

健やかに緊張し、
健やかに緩む。

身体は人生を創造するパートナーですから、
そんなしなやかな身体で在りたいと思うものです。

人が深い感動を体験すると、芯が緩んで入るべきところにエネルギーが行き渡る。


感動した時、身体にはそんな作用が起こっているなって感じますが、理屈抜きに感動は生命力の源です。


たくさんの感動を感じる人生って、
やっぱり豊かですものね♪


先月我が家に来てくれたフラワーアゲート。
私の人生のユートピアを一緒に創造してくれる頼もしい相棒です♡


さて、明日は久しぶりに音霊セッションの募集を行います♪


今回も神様とのコラボ。
現実創造を力強くサポートしてくれる神様です♪ヒーリングのサポートにぜひご活用くださいね♪


どこの神様かは明日のブログで♪


CD Release

NEWアルバム「VIOLIN-OTO-MANDARA





2ndアルバム「Voltex~内なる平和」

1stアルバム「THE MISAOIZM」

全てのCDご購入はこちらからどうぞ