新時代の2021年♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

2021年、
明けましておめでとうございます♪

昨年もこのブログを通じてお目にかかれた皆様には本当に感謝申し上げます。

時代は大きな変革の最中で、
個人的にも様々な変容を迎えていらっしゃる方もたくさんいることと思います。


私も、もれなくその一人でして⁈

なかなか落ち着いてブログを書く余裕が無く、
更新頻度がかなり少なくなっておりますが、
2021年も気ままに書いて参りますので、
どうぞ宜しくお願い致します♪


今年は魂友のmacoちゃんから嬉しいお年玉を頂き、ものすごくハッピーな年明けです♪

ライトランゲージのアートパネル♡
ふぅ〜♡



う、美しい♡
うっとり、
しっとり、
なんと味わい深い作品。

空間が一気にクリア&エレガントになります。

本当にお勧めの作品ですよ💕


2021年も皆様が健やかに、
たくさんの幸せを感じられる年となりますように。




CD Release

NEWアルバム「VIOLIN-OTO-MANDARA





2ndアルバム「Voltex~内なる平和」

1stアルバム「THE MISAOIZM」

全てのCDご購入はこちらからどうぞ