2020年が始まりました。 | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

2020年が始まりましたね。


皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します。



新年が明けて、今年は


大切なものを大切にする余り

本当に触れるべきものに辿り着けぬことのないようにしようという思いが湧いています。




もちろん辿り着けなくても大丈夫だし、

全ては完璧な流れで事が運ばれているのですけど。


私は日々自分に正直に後悔なく生きたいなって思う。


新年早々に自分自身がどんな風に生きたいのかを、しっかり見つめる機会が持てて良かったです。




新年は浮世絵を見て来ました。


大浮世絵展




日本の芸術は本当に素晴らしい。


この時代の浮世絵は、ヨーロッパの芸術家達にも影響を与え、絵画のみならず音楽の世界にも影響を与えました。


ドビュッシーもこの北斎の絵にインスパイアされて「海」という曲を作曲しました。



実際に見て、その躍動感や、人物の生き生きとした表情など、とても繊細に描かれていて、

絵も生きているんだと強く感じました。



200年ほど前のものと思えないほど、

斬新なデザインの作品や、まるで現代アートのような作品もありました。




まだまだ見たい世界があるので、今年はなるべく本物の芸術に触れる時間を作ろうと思います。





CD Release

NEWアルバム「VIOLIN-OTO-MANDARA」



お申込み


2ndアルバム「Voltex~内なる平和」

試聴&ご購入は下記からどうぞ♪

 


1stアルバム 「THE MISAOISM」


試聴&ご購入は下記からどうぞ♪