今年もありがとうございました。 | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

今年は、私にとって本当に大きく変化した年となりました。


今後エネルギーを注いでいきたい方向が明確になった年でもあり、1年かけてその下準備をしてきたように思います。


この人生でヴァイオリンと出会えて良かったなって、改めて感じています。

本当に私のかけがえのないパートナーです。
というか分身かな。


ヴァイオリンと共に旅して、
たくさんの人と出会うことが、とても幸せ。


皆様のお陰で、音楽を通してたくさんの感動を私自身も受け取らせて頂き、本当に感謝申し上げます。


来年もまた今年以上に進化し続けて、
皆様の心を豊かにするような音楽を届けたいと思っております。

またコンサートで会える日を楽しみにしております♪


今年も本当にありがとうございました。





CD Release

NEWアルバム「VIOLIN-OTO-MANDARA」



お申込み


2ndアルバム「Voltex~内なる平和」

試聴&ご購入は下記からどうぞ♪

 


1stアルバム 「THE MISAOISM」


試聴&ご購入は下記からどうぞ♪