不思議♪MSP体験会でした。 | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

今日はmisaさんと田中さんが主催の
MSP体験会で弾かせて頂きました♪

楽しかった〜♪
楽し過ぎて写真が一枚もありません、笑


体感を伴う経験に勝るものはないですね。

という訳で、イベントは
misaさんのシンギングリンからスタート。
その音の余韻が残るまま、ヴァイオリンを弾かせて頂きました。

気持ち良かった♪
シンギングリンも本当にいいですね。


続いて井上先生のお話。
井上先生からは、とても爽やかで清々しいエネルギーが流れていました。


MSPの施術後は、
私も含め皆様「⁇⁇」がたくさん飛び交っていましたが、明らかに身体の変化を感じていて、その体感は100%でした。


その人本来の状態に戻すというMSP。


私は大地に吸い付く感覚、
いわゆるグラウンディングの体感が凄くありました。あと集中力も半端なく上がりました。

あの短時間で何が起こったのか、
本当に不思議です♪

今後も楽しみ。

井上先生、misaさん、田中さん
ご参加の皆様ありがとうございました♪
okanさん、お土産ありがとうございました♪



昨日はmisaさんと田中さんと私で、
たまたま3人とも時期が違いますが、
イスラエルに旅したことがあるので話しが盛り上がりました♪
misaさんはエジプト&イスラエルから帰国ホヤホヤ♪会う度にエネルギーが大きくなっている気がします、笑


寝る前には田中さんからテルミーを受けさせて頂き、コンサートでガチガチになっていた身体がほぐれました☆

テルミー、本当に気持ち良いです。

田中さん、本当に肌がお綺麗♪
気負わないお人柄もとても素敵です。

ありがとうございました。

田中さんのサロンはこちら
↓↓↓↓↓


「出会い」は神縁だなとつくづく思います。


misaさん、お声かけくださいまして、
本当にありがとうございました♪




現在募集中
↓↓↓



CD Release

2ndアルバム「Voltex~内なる平和」

試聴&ご購入は下記からどうぞ♪

 




1stアルバム 「THE MISAOISM」

試聴&ご購入は下記からどうぞ♪