「今」という頂きにいる | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

私達は「今」という頂きに毎瞬間
存在している。


感情の波、

体調の波、

物事の波、


いろいろあるけど、
そのどの瞬間も、
頂点。


落ち込んだりもするよ。

けれど、
それも実は落ちてなんかない。

そこが頂点。




「今」にくつろぐと、
私という目が覚める。


いつも最高のものを与えられていたことに
気づいていく。


そして、
ずっとずっと愛されていたことにも。


受け取れなかった私もOK。
自分を信じてあげれなかったこともOK。


必要なことが、
最善のタイミングで起こっている。




音が私を導いてくれる。


今日はとりとめないブログになってしまったけど、本当に本当に嬉しいことがありました。


弁財天様、
ありがとうございます♪


これからもずっとずっと、
音と共に、
この世界を愛していこうと、
改めて思いました。


ただただ感謝です。



「今」という頂きに、
私達はいつもいる。


ここが最高最善の場所。

わたしの生きる場所。




現在募集中♪
↓↓↓





細谷美佐緒 オフィシャルサイト



CD Release

2ndアルバム「Voltex~内なる平和」

試聴&ご購入は下記からどうぞ♪

 


1stアルバム 「THE MISAOISM」


試聴&ご購入は下記からどうぞ♪