つながる輪の中で | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

9/16は、えびはらよしえさんのバースデーライブでした♪

温かで、素敵なライブでした♪


一年前のバースデーライブの時、
よしえさんが、
「また来年も9/16空けておいてね♪」

と、ミュージシャンメンバーに言ってくれて、
本当にスケジュールを空けてて、
みんな集まりました♪

昨年のよしえさんバースデーライブ♪

天に還ってもなお、
私達の繋がりを大切にしてくれるよしえさん。


先日のライブでは、よしえさんの歌や生き方から受け取ったものを、みんなで分かち合い、
涙を流したり、笑ったり…

本当に温かなライブでした。



よしえさん、
また、来年もやります♪

今度は「よしえ祭り」♪

いろんなアイデアが出ていたから、
きっと、よしえさんが伝えたかったことが伝わる楽しいお祭りライブになると思います。


よしえさん、ありがとう♪


********************
現在募集中
********************


CD Release

2ndアルバム「Voltex~内なる平和」

試聴&ご購入は下記からどうぞ♪

 


1stアルバム 「THE MISAOISM」


試聴&ご購入は下記からどうぞ♪