天空の祈りの神籬(ひもろぎ) | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

本日、弁財天音魂結びのCD全て発送致しました♪
受けてくださった皆様、本当にありがとうございました。

私自身、改めて発見した感覚や
深まるものがあり、
貴重な経験を積ませて頂きました。

また改めて頂いたご感想と共に書きたいと思います♪



さて、
今月の天河の旅の続きを。
帰る直前に、天河の元伊勢に寄ることにしました。

ここは大洪水があってから、だいぶ地形が変わりましたが、現在はエネルギーがとても清々しくて、天河の中でも大好きな場所です。

昨年秋分の日に「天空の祈り」のイベントが新宿で行われ、その時に天河から神籬として、大きな榊が運ばれました。

その後、その木は再び天河に戻されお炊き上げされる予定が、皆様の祈りを大切にしたいとのことで、再び植えられたと、阿部敏郎さんのブログに書かれていました。






今回、この神籬に会えるかなと思ったら、
阿部さんのブログの写真にあるところには植えられておりませんでした。




でも、周りにこのようにいくつか木が植えられていました♪


これが昨年の祈りのイベントでの神籬の一部なのかなと思いますが、
定かではないです。

帰る直前に寄ったので、宮司さんに聞くのを逃してしまいましたが、
どなたか知っている方がいたら教えてくださいね♪


天河の宮司さんに会うと、
いつも「もてなす」ことの大切さを教わります。

目の前の方々を、分け隔てなく最高のおもてなしをしてくださるのです。

いつでも。

それを言葉ではなく姿勢から自然に感じてしまうのです。


命を込めた祈りを、淡々と日々行っていらっしゃり、いつも全体の繁栄を祈り、
実際に行動し続けている凄さは、
もう言葉では語れないほどです。




今回の天河での旅で得たキーワード。

波動
祈り


これから私が深めていく活動のキーワード




天河の元伊勢で見上げた空。
皆様は何に見えますか?
印象的な空でした♪


【全てが一つである】

季節の深まりと共にこの感覚もまた深まり、
内側に淡々と流れているものを感じます。


日々感謝しかないなぁと、
秋の風を感じながら思うのであります♪



********************
現在募集中


********************


CD Release

2ndアルバム「Voltex~内なる平和」

試聴&ご購入は下記からどうぞ♪

 


1stアルバム 「THE MISAOISM」


試聴&ご購入は下記からどうぞ♪