天河にお参りへ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

天河弁財天にお参りに行って来ました。


先日募集致しました弁財天音魂結びのワーク、
misaさんのブログから、ご興味のある方が
続々とお申込みくださいまして、
本当にありがとうございます。

misaさんありがとうございます♪

お申込み頂いた皆様のさらなる豊穣と祝福もお祈りさせて頂き、五十鈴の御守りも預かって参りました。

CDと御守り到着までしばしお待ちくださいませ。



今回は母を連れての旅。
足が悪い母は杖を使いながら
頑張って歩いて、
体力的には大変でしたが、
でも、ぐんぐん氣が満ちて心はとっても
喜んでいました。


今回は正式参拝もさせて頂きましたが、
晴れていたのに、参拝の直前大雨が降ってきて、こんな感じに。


正式参拝後は晴天に♪

水の浄化を受けて、スッキリしました。


その後、宮司さんにお目にかかり、
深いお話をたくさん伺いました。

特に音についてのお話を伺った時、
私自身が最近特に感じとっていることを宮司さんがお話されたので驚きました。


個人的にも身の引き締まるお話を頂きましたが、
最近音や音楽でどんな貢献が出来るのか、
ずっと模索していた私にとって、
弁財天様から一つの道を示して頂けたように感じました。


音の道は無数にあります。

その中でも私自身が最近感じ始めていた音の道があり、この方向性でますます精進していこうと思いました♪


波動を伝える音の道。


何の波動かは、
各々が感じとる力に委ねられています。


言葉を超えたところに、
真の姿があり、
それは自分自身にしか見つけることが出来ないものなのだと思います。

天河は、私にとって本当にご縁の深いところです。


今回は円空さんも旅のキーワード。
また書きたいと思います♪




照らし、照らされて、
自然のままに。



********************
現在募集中
********************



細谷美佐緒 オフィシャルサイト


CD Release

2ndアルバム「Voltex~内なる平和」

試聴&ご購入は下記からどうぞ♪

 


1stアルバム 「THE MISAOISM」


試聴&ご購入は下記からどうぞ♪