ヴァイオリン発表会でした♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

昨日は私のヴァイオリンスクール初の発表会でした♪


みんなソロも立派に弾いていました。

大ホールで弾く機会は、そうそうないことなので、きっといろんなことを感じたと思います。

この体験をヴァイオリンのみならず、
勉強や今後の長い人生の糧にしていってくれたら嬉しいなと思います。

大人の合奏も良かった♪

前日のリハーサルで初めて合わせたので、
どうなるかと思いましたが、
さすが皆さん良く弾けていました♪


終了後は、親御さん達から
「来年もまたやって欲しい」
「すごく良かったです」
と、お声を頂いたので続けようかと思います♪


今回、発表会開催にあたり、
私自身いろんなことが初めて尽くしで、
試行錯誤しながら本当に勉強になりました。


終了してみて、
やっぱり開催して良かったって思いました。



影アナも初めてやりましたが、
意外と好評でアナウンサーみたいと褒められました、笑

朗読もいけるかもしれません、笑


発表会の伴奏には、
同級生のピアニスト田澤恭子さんが
来てくれて、もう本当に助かりました☆


昨日もゆっくりと音楽やお互いの人生のいろんなことを話し、やっぱり学生時代からずっと音楽の道を歩んでいる中で出会う葛藤とか、
同じこと感じているんだなって思いました。


一つのことを続けていく道には、
いろんなことがあります。


その全ての体験が音楽の味わい深い音や
表現となっていく訳で、

人生のあらゆる波は、
音楽のメロディーそのものだと
思うのでした。


12月にはピアニストの恭子ちゃんと一緒に目黒区主催で、私のソロコンサートがありますので、またお知らせしますね♪


今日は恭子ちゃんと娘さんと諏訪観光に行ってたくさんのミラクルが起きて楽しかったです♪


また改めて。


あ〜ひと段落♪

来週以降はコンサート三昧です。



細谷美佐緒 オフィシャルサイト



CD Release

2ndアルバム「Voltex~内なる平和」

試聴&ご購入は下記からどうぞ♪

 


1stアルバム 「THE MISAOISM」


試聴&ご購入は下記からどうぞ♪