0(ゼロ)という起点 | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

今日は立秋ですね。

ここ伊那谷も夜はだいぶ涼しくなって、
秋の気配を感じます。

綺麗な夕日。



今月に入って、発表会やコンサートの準備で
一気に忙しくなっていますが、
そんな時こそ、日々の生活(土台)を
丁寧に生きることを心がけています♪


昨日は久しぶりに生春巻きを作って気分転換。
スモークサーモンとクリームチーズの生春巻き。
すごく美味しく出来てご機嫌です、笑



だんだんと夜空の星が綺麗に見える季節になってきて、星空を眺めることが毎日楽しみ。

伊那谷に住むと決めた理由の一つが
星空でした。



初めて真冬に伊那谷に来た時、
こんな星空が広がっていて、
身体中が感動したのを思い出します。


いろんな繋がりを感じるからこそ、
苦しい時もあれば、
いろんな繋がりを感じるからこそ、
感謝が湧いてくる時もある。


分離を感じるから繋がりを求めたり、
元々繋がっている感覚を思い出したり。


繋がりを感じているから分離を楽しめたり。


な〜んて、
星空を眺めていると、
あらゆる感覚がやってくるのです。


どんな感覚も、
私を訪れたお客様のように丁寧にもてなしていると、あらゆる感覚が0(ゼロ)になっていく。


星を見ていると、
思考(思い込み)というちっぽけな枠の中に
自分を閉じこめないで、
0(ゼロ)という創造の起点から、
世界を観ていたいと思うのだよね。


これも思い込みの一つかもしれないけども、笑


0(ゼロ)は思考を超えた未知の領域だからこそ、
想像をはるかに超えることをもたらす。


そんな世界は、
いつだって私のハートをくすぐるのだよね♪


皆様も、
夏バテに気をつけて、
あつーい夏を満喫してくださいね♪




細谷美佐緒 オフィシャルサイト



CD Release

2ndアルバム「Voltex~内なる平和」

試聴&ご購入は下記からどうぞ♪

サウンドウェアBlueMoon入荷になりました♪
 


1stアルバム 「THE MISAOISM」


試聴&ご購入は下記からどうぞ♪