急速な変化 | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

皆さま、こんにちは♪


このところの体調などのデトックスも落ち着き、私本来のエネルギーが蘇ってきています。


急速な意識の変化に伴い名前も変えることにしました。
(元に戻すのですが♪)


今後はヴァイオリニストMISAO改め、
本名の細谷美佐緒としてソロなども音楽活動をしていこうと思います。


ブログタイトルなども変更しました。


皆様改めまして、
今後共よろしくお願い申し上げます♪


ウェブサイトはまだ変更が追いつかないのですが、徐々に新しくして参ります☆


細谷美佐緒オフィシャルwebサイト



最近実感したこと。
それは、
対話なきところに誤解が生まれるということ。


これは、自分自身の内面のことです。


対話の欠如は外側のあらゆる関係性に反映されていく。


時に盲目的になり、真実が見えないこともある。
(でも、本当は見えている。分かっている。)


単に向き合いたくないだけで、
そんな時は何かから逃げているのかもしれない。


でも、
それすらも俯瞰してみれば必要なプロセスなのだと思う。



向き合いたくない時、
逃げたい時、
実は水面下で向かい合う準備をしているのだと思う。

そして、案外時がきたらすんなりと受け入れられるようになっていたりする。


のかもしれない。


いろんな状況があるから、
ひとくくりには出来ないけどね。


でも、
私はあらゆる出来事が、
自分自身への信頼を深め、
その人の真実の道を創っていくものだと思います。



同じ出来事に遭遇しても、
全く違う体験をするように、
人はそれぞれの魂に刻まれた道を歩いているのだと思う。

だから、あらゆるプロセスや、
その人本来の道を尊重できる私でいたいと思うのです。


今日も人生を謳歌しよう。





Now on saleMISAO 2ndアルバム「Voltex~内なる平和」

試聴&ご購入は下記からどうぞ♪

 
{378971AB-E636-4288-919F-8AB5BF27C3C6}


クラシックの名曲が詰まった1stアルバム