全てを肯定する力 | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

昨日は伊那の病院で急遽コンサートをさせて頂きました♪


友達のお母様が伊那の病院に北海道から転院されて、私のヴァイオリンの音色を聴かせてあげたらきっと元気が出る、だから弾いて欲しいと連絡がきたのでした。


最初は病室で、お母様のためだけに小さな音で弾かせて頂くつもりでしたが、
友人がどうせなら他の入院されている方々にも聴いて頂きたいということで、
急遽ラウンジでのコンサートとなりました。


友人が急遽作った手作りのチラシ♪


誰かの思いが、こうして私を動かしてくださる。


このことがとてもありがたいなぁと思います。


私のヴァイオリンを聴いてくださった方が幸せを感じたり少しでも元気になって頂けたなら、こんなに嬉しいことはないと心から感じます。



実は以前からずっとホスピスなどでも弾く機会があればと思っていて、今回は病院でしたが、流れがきているのかなと感じました。


何故か分からないのですが、
死を迎えること、そのプロセス、そしてどんな過去を過ごしたとしても、その全てが幸せであったと「今」感じていけることのサポートもしたいと思っています。


その方の全てを肯定する力が美しい音楽には宿っていると私は感じていて、
最後に生まれてきて良かったと思える境地にいることはとても幸せなことなんじゃないかと思うのです。


もちろん、これは私の感覚なので実際には分からないですし、感じることは人それぞれなので、何とも言えないです。


でも、これは私の内にあるずっと消えないヴィジョンの一つなのです。


音楽でもっともっと人々の幸せに貢献していくと感じた病院でのコンサートでした。



友人が私を動かしたエネルギーは、もしかしたら私が弾いていくと決めた、そのエネルギーと同じものなのかもしれないと思います。






今日の満月、私は
「わたし」が立ち上がるようなエネルギーを感じています。


一つ一つ妥協することなく、
本当に欲しいもの、
本当に望むことへ向かうことは、
時に怖くもある。



けど、それを諦めて無難な人生を歩むだなんて、
もう今の私にとってはとても退屈なことなんだと、とても感じる。


他の誰でもない、
自分が自分にガッカリしてしまうだなんて、
もう私は絶えられない。


素直に一番を求めよう。


今までいろんな人に出会い、様々な場所に運ばれ、かけがえのない体験を積み重ねてきたからこそ、やっと素直に求められる私がいる。


自分にとっての一番を積み重ねていく。


妥協するなかれ。


私が私に最高の風景を見せてあげよう。


MISAO オフィシャルwebサイト






この世界が何倍も豊かに楽しくなる
↓↓↓↓↓↓↓↓

ヴァイオリン*オンラインレッスン♪


詳細&お申込みはこちら




「全て在る」自分自身への揺るぎない軸を体感したい方へ↓↓↓

プレゼントヴァイオリン遠隔音魂セッション

詳細&お申込みはこちらから




MISAO@美人開花club


こちらから♪

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加




ラブラブNow on saleラブラブMISAO 2ndアルバム「Voltex~内なる平和」

試聴&ご購入は下記からどうぞ♪


 
{378971AB-E636-4288-919F-8AB5BF27C3C6}


クラシックの名曲が詰まった1stアルバム


美しく生命力をUPする】shop♪