”CD届きました!! ジャケット&イラスト原画チラ見せ❤” | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

こんにちは〜〜♪MISAOですおねがい

いよいよ今週1月27日は愛する魂友macoちんのバースデー&7年ぶりのCD発売!&レコ発ライブのスーパートリプルおめでたい日ですクラッカーラブカナヘイハート


ドンドンパフパフ〜〜音譜クラッカー音譜

という訳で、ジャケット写真もチラ見せしておりますよポーン



どうですか?
見ましたか?

ほしうを工房長谷川夫妻によるジャケットデザインもイラスト(泣けるえーん)もmacoちんの写真も美しい〜〜✨

いつものイタズラmacoちんとは違いますね、笑

macoちんの周りにいる才能溢れる仲間が、彼女の才能をさらに際立たせて生み出された、
まさに愛の結晶。


この音楽、マジで凄いですカナヘイハート


宇宙の様々なシグナルがてんこ盛りなの❗️
ぜひ受け取ってくださいね。

このいのちの宿った音達はあなたの内側の世界に何らかの変化をもたらすこと間違いなしカナヘイきらきら

ぜひ全曲試聴をどうぞ(^-^)




私には密かな野望がありますニヤニヤ

それはね、macoちんが日本の覚醒アニメ(たぶん映画♪)音楽を作曲して、私もその曲を演奏することウインク

そして、さらなる野望が…笑
(今日のところは伏せといておこうニヒヒエヘヘ)


という訳で、
1月27日はレコ発ライブにお越しくださいませ〜〜ラブ

{3B89F50A-2BB7-4FFC-9C80-B6E1092CC7B2}



私もゲストで出ますラブ


あなたを創造のヴォルテックスへ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

MISAO Newアルバム

「Voltex~内なる平和」

試聴&ご購入はヒーリングミュージックショップ

サウンドウェアBlueMoon

 

または、下記からどうぞ

お申し込みフォーム

{C8478F2A-1421-46F8-B590-6B9E6AC9B8DE}