好きは楽だけではない | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

こんにちは〜〜♪MISAOですおねがい

久々に自宅に戻って来て、のんびりしようかと思っていたら、いきなり携帯が壊れたり、笑

何だか慌ただしいまま次のお仕事を迎えそう爆笑
ま、私らしいかも、笑


{D7E6F5FC-B10A-4C87-B8BD-5D3B67C22503}



長期間のお仕事が終わると、気が抜けて何もしたくなくなることもあります。

よく、
「好きなことをやっているのだからいいですね(楽で)♪」

と言われたりしますが、実際その通りでもあり、
でも違うこともあります。

音楽をすることが出来て幸せであることは確か。

でも、いつもいつも同じテンションという訳ではないのですよてへぺろうさぎ

時々、本当にこれがやりたいことなのか?疑問に思うこともある。

弾きたいように弾けなくて落ち込むこともあるショックなうさぎ

何なら、ほとんど疑問を感じている方が多いかもしれない、笑

それでも、続けているのは、
時折感じることの出来る至福な体験をそこに見出せるからかもしれない。

きっと私は音楽でしかその体験を味わうことが出来ないのだろうと思う。

瞑想でそこに行き着くとかもあるかもしれないけれど、私は音楽でそこに行きたい♪

こだわるのは、やっぱり大好きだからなんだろうなあおねがい

好きと疑問と確信が同居しております、笑
複雑でありながらシンプルな感じ爆笑

でも、音楽はずっと続けていく。

弁財天様が繋いでくれた音の道。



{9A6B6864-C208-483F-A485-3247C731964E}






私もゲストで出ますラブ


あなたを創造のヴォルテックスへ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

MISAO Newアルバム

「Voltex~内なる平和」

試聴&ご購入はヒーリングミュージックショップ

サウンドウェアBlueMoon

 

または、下記からどうぞ

お申し込みフォーム

{C8478F2A-1421-46F8-B590-6B9E6AC9B8DE}