エリザベートガラ大千穐楽でした♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

こんにちは〜♪MISAOですおねがい

11月半ばから始まった宝塚20周年「エリザベートガラコンサート」
先日東京公演で大千穐楽を迎えましたおねがい

約2ヶ月、リハーサルと公演でこの作品に関わらせて頂き、本当に楽しい経験をたくさんたくさん積ませて頂きました♪

{F3E8CAED-7734-4084-B92B-7047D6020A11}
(ストリングチームのみんなと)


何だかほとんど劇場に皆んなといたので、不思議な共同生活をしているような感覚に時々なり、笑
終わると少し寂しさもあります。

最終日はキャストの皆様と写真もカナヘイハート
私はどこでしょう?笑

{C91AFEF7-D728-4789-B68E-997CF1E46E1E}



そして、同じく最終日にお友達のジュエリーデザイナーのやすかちゃんとみほちゃんが来てくれて嬉しかったです☆
{90A6B84B-674B-44DB-967C-114134FF4F8E}



表現することの喜びも怖さもいろいろ味わった今回の公演。

ただ言えるのは、やっぱり何もかもが「生きている」ということ。

これだけの公演回数をこなしても、同じように弾けることはなく、毎回毎回違う。

変化があるのは当たり前だし、その場の空気感はその場でしか体験できない。

常に「今」の連続。

緊張感があると、一瞬が長く感じるし、時間の感覚は本当に面白いですウインク

やっぱり生は違いますね☆

今回の公演はオーケストラピットではなく演奏者も舞台だったので、キャストの皆様の息遣いを間近で感じながら弾かせて頂き、本当にありがたい経験をさせて頂きましたラブ

やっぱりスターは放っているものが違いますね〜♪

「華」があるとはこういうことかと、しみじみ感じました。

毎回2千人収容するホールが満席で埋め尽くされ、改めて宝塚の素晴らしさも感じました♪

素敵なファンの方々の支えがあるって本当に素晴らしいことですねカナヘイハート


ひと段落着き、また次に向けて頑張ります☆

今週末はいよいよmacoちゃんのレコ発ライブカナヘイきらきら
(CDも完成してジャケットもチラ見せしていましたが、とっても美しいので、のちほどゆっくりまたご紹介します♪)

そして、新国立劇場でバレエ公演「白鳥の湖」
で弾かせて頂きます♪


舞台のお仕事が続きますが、楽しみたいと思いまーすカナヘイハート




私もゲストで出ますラブ


あなたを創造のヴォルテックスへ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

MISAO Newアルバム

「Voltex~内なる平和」

試聴&ご購入はヒーリングミュージックショップ

サウンドウェアBlueMoon

 

または、下記からどうぞ

お申し込みフォーム

{C8478F2A-1421-46F8-B590-6B9E6AC9B8DE}