月と太陽と | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

こんにちは〜♪MISAOですおねがい

ただいま渋谷のオーチャードホールにて行われている宝塚OG公演「エリザベート・ガラコンサート」にて毎日弾かせて頂いておりますカナヘイうさぎ

公演は20日までです♪
あと一週間楽しみますラブ

本番の合間の息抜きに屋上に出てみました♪
(ヴィオラのアヤちゃんと♪)
{372220BB-461F-489A-8600-D975B5175CD1}

夕日が綺麗で気持ちよか〜〜(^○^)
{7AB023FA-E03D-44DB-9B47-9E68F13AC4CD}

そして、公演後に飲みに行ったり♪
美味しか〜〜爆笑
{EF86C2DC-5E94-4558-BD38-1B04F64B56EF}

と、日々楽しんでおりますが、
昨日は休演日だったので、久々に自宅に戻りました♪

夜は温泉に行き、身体をゆっくりほぐしてリフレッシュてへぺろうさぎ

露天風呂から満月が見えましたよ〜♪
昨日の満月も優しいエネルギーでした。
{4BED7F16-8D4A-494E-A795-9C17EEEF75F7}


このところ、いろいろな流れがあり、
2017年もさらに楽しくなりそう(^○^)

常に自らに向き合い、チャレンジして参ります。
そして、会いたい人がいたら会いに行く。
行きたい場所には行く。

このシンプルな行動の積み重ねを大切にしながら、さらなる飛躍をしたいと思いますカナヘイうさぎ(欲深く、笑)

今朝の太陽もキラキラ〜✨
{8BF47299-38CB-495B-9BC2-2B828B98B082}

地球は本当に美しいですね〜♪

今日からまた頑張りますカナヘイハート


私もゲストで出ますラブ


あなたを創造のヴォルテックスへ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

MISAO Newアルバム

「Voltex~内なる平和」

試聴&ご購入はヒーリングミュージックショップ

サウンドウェアBlueMoon

 

または、下記からどうぞ

お申し込みフォーム

{C8478F2A-1421-46F8-B590-6B9E6AC9B8DE}