2017年始まりました♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

こんにちは〜♪MISAOですおねがい

新年明けましたね〜♪

私は今年のお正月は本当にのんびりゆったりと過ごさせて頂きました。

何と初めて実家近くの氏神様にご挨拶へ。
{82E5B7BB-30E4-47A2-856B-BA550A72690A}



こんなにのんびりなお正月は10年振りくらいかも⁉︎
と思うくらい、久々にお休みを満喫しましたよウインク


そして、今日から仕事始め。

また舞台のお仕事が始まりました。
今度は東京公演です。

体調に気をつけて楽しみたいと思います(^○^)

{CA2042F5-8010-48A1-AD16-761668A1B8EB}





私もゲストで出ますラブ


あなたを創造のヴォルテックスへ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

MISAO Newアルバム

「Voltex~内なる平和」

試聴&ご購入はヒーリングミュージックショップ

サウンドウェアBlueMoon

 

または、下記からどうぞ

お申し込みフォーム

{C8478F2A-1421-46F8-B590-6B9E6AC9B8DE}