今年もありがとうございました☆ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

こんにちは〜♪MISAOですおねがい

皆様、今年も本当にありがとうございました♪

振り返れば、3月にHeart&Earthの活動でアフリカに行かせて頂いたり、9月には2ndアルバムを出させて頂いたり、演奏活動の方も大きなお仕事をさせて頂いたりと、私にとって本当に充実した出来事がたくさんあった年となりました。

CDジャケット撮影も楽しかったラブ
{188D6BB9-5808-499B-BF2C-5DA6B14CFF22}


ウガンダのニヤカスクールにて。
{CA7B3156-D064-4940-B3EF-A3D6E793AC7B}


人生で初めて赤道をまたぎました、笑
{A5899FA1-E57C-483B-A7D1-4BA310F4A4B0}

{8E2E4755-04AA-4FFD-8BF6-ADFB4727B750}

{C28889E1-1803-4D3A-9BC4-CA01A2379CF0}

{D2FA7BCF-3150-4C85-A664-264ED45F433C}


シングルマザーの私にとって、これだけの活動をさせて頂くには本当にたくさんの友人の助けがなくては出来ないことでした。

大好きな演奏活動を自由に制限することなくさせて頂けることは、本当に奇跡のようにありがたいことです。

両親や周りにいてくれる友人達に本当に感謝です。

2017年も、ますます羽ばたきたいと望んでおりますカナヘイハート

本気でやりたいことを、とことん極めて、
大好きな音楽や音を使って、世界を揺り動かしたいと思いますラブ

ブログを読んでくださっている皆様も、どうぞ素敵な新年をお迎えくださいね☆

そして2017年も、ぜひ私の音楽を聴きにいらしてくださいませラブ



私もゲストで出ますラブ


あなたを創造のヴォルテックスへ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

MISAO Newアルバム

「Voltex~内なる平和」

試聴&ご購入はヒーリングミュージックショップ

サウンドウェアBlueMoon

 

または、下記からどうぞ

お申し込みフォーム

{C8478F2A-1421-46F8-B590-6B9E6AC9B8DE}