その先へ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

こんにちは〜♪MISAOですおねがい

新月&旧暦の新年も明けて、またまたエネルギーが変わりましたねカナヘイきらきら

もうイケイケドンドンみたいな、笑
そんな感じですが、


今回の新月挟んで、macoちんのバースデーライブ&新国立劇場での白鳥の湖で弾かせて頂いておりましたカナヘイきらきら

このところ、ずーっと奥深いところでくすぶっていたエネルギーがこの3日間で晴れていき、
私にとっては本当に刺激的な3日間でした☆

まずは、macoちんのバースデーライブ✨

{09BD9873-4C22-4B00-B47A-8DFC80C34E31}


もう大盛況で、来ていた方が
「macoさんの音楽は地球の宝だと思う」

と表現されていて、私も本当に心からそう思うのでしたラブ

この音楽で心が軽くなったり、
勇気が湧いたり、
生きる希望を見出したり、
壮大な意識の感覚になったり、
道端にひっそり咲く美しい花の小さな命の美しさに気付いたり、

きっときっと、普段感じ切っていない部分に光があたるはず。

そして、癒され、また自身のパワーが溢れて来るのを感じてくると思う。

音楽というのはエネルギーチャージ出来る本当に凄い地球のギフトだと、改めて感じましたよカナヘイハート

macoちんは音楽はもちろんのこと、その生き様含め、本当にみんなから愛される不思議な魅力を持った人だ、笑

きっとこれからますます羽ばたいていくのだと思う♪

楽しみラブ

macoちゃんニューアルバム「Mother」は、

新婚キラキラパワー全開のライアーのみやたよしたけさん、
ジャケットデザインはほしうを工房さん
そして、マスタリングにあの高橋全さんが
関わっている、正に神ってるアルバムです♪

聴いてない方は必聴ですウインク
私も弾いてまーす♪







そして、
ガラリと変わり、今度はクラシックの王道
新国立劇場でのバレエ公演「白鳥の湖」
で弾かせて頂きました♪

今回はミスユニバースの森理世さんが王妃役でご出演されておりました。
美しい姿でしたよカナヘイきらきら


普段、私はオーケストラでのお仕事で強烈な刺激を受ける事は滅多にないのだけど、今回はある素晴らしいプレーヤーの方に出会い、個人的にかなり刺激を受けましたカナヘイハート

もう、何だか全ての音に説得力ある感じで、
何よりそのメンタルの強さに一番刺激を受けました♪

久々にああいう素晴らしいプレーヤーにお目にかかり嬉しかった☆

何だかくすぶっていた自分がアホみたいに感じてしまうほど、笑

真っ直ぐにブレなく突き進むその表現は
圧巻の一言。

めちゃめちゃ勉強になりましたわ〜♪

出会いはギフトだなあ。

その先へ進むために、宇宙はいつだって素晴らしいギフトを用意してくれている。

今回はまた私自身を少し超えたかもカナヘイハート

実は、弾きたいという思いが満ちるまでしばらく演奏活動休もうかなと考えていたのだけど、

やります弾きます
飛びます飛びます、笑
みたいに、イッキに回復してしまったカナヘイうさぎ

音楽で見失いかけた道は、やっぱり音楽によって見いだされていく…

宇宙が用意してくれた素晴らしい出会いに感謝ラブ

その先へ行こうおねがい


あなたを創造のヴォルテックスへ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

MISAO Newアルバム

「Voltex~内なる平和」

試聴&ご購入はヒーリングミュージックショップ

サウンドウェアBlueMoon

 

または、下記からどうぞ

お申し込みフォーム

{C8478F2A-1421-46F8-B590-6B9E6AC9B8DE}



クラシックの名曲が詰まった1stアルバム

image


お申し込みは下記からどうぞ♪ウインク
↓↓↓↓↓↓↓

または、
サウンドウェアBlueMoon(試聴出来ます♪)