与えられた時間 | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

本当なら、昨夜からバングラデシュに行って子供達に音楽を届ける予定でした。

でも、今バングラデシュの国内危険レベルが上がっていて、渡航が延期となりました。

今、地球上で起こっている様々なこと。
それは人ごとではなく、自分ごと。

悲しいことは悲しい。
嫌なものは嫌。

たくさんの感情が現れ昇華されていく時間を過ごしています。

全ては内側にあるから、
世界を変える必要はなく、
ただ、どう在るかだけ。

人が本来在る生き方。
本来在る姿。
無限の能力。

それは何か?

ここにフォーカスし、
内なる平和に触れ、
今、与えられた時間を過ごしていこうと思います。

一人一人の内側にある平和の灯火。

私は音楽や存在することで、
そこと共鳴して祈り続けたいと思います。

{E7A49F15-D065-4F16-A4B8-ACF2DF73A20A:01}