東京富士美術館コンサート♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

今日は東京富士美術館にて、
ピアノとヴァイオリンのコンサート♪
でした。
超満員の中、温かな時間を過ごさせて頂きました♪

定員200名を超え、立ち見でお聴きくださいましたお客様もいらして、
本当に本当にありがとうございました☆

 


いつも軽快なトークが楽しいピアニストの長谷川芙佐子さんと♪

今回のテーマは「花鳥風月」
ということで、
日本の代表的な曲を弾かせて頂きました。


  


終演後はサイン会でした♪


  

たくさんの温かなお客様に喜んで頂き、
本当に演奏家冥利に尽きるコンサートとなりました。

お越しくださいました皆様、ピアノの長谷川芙佐子さん、ご関係者の皆様、本当にありがとうございました☆