バースデーLIVE♪ありがとうございました☆ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

先日のバースデーLIVE♪


お越しくださいました皆様、

本当に本当に本当~~~に

ありがとうございました♡


{3B2B9D02-B9BD-41E2-8299-97F0F43CC55D:01}


たくさんの幸せに包まれて、やっぱり音楽の道を歩んできて

良かったと改めて感じまくりました♪


{BFBC3447-3661-433B-AF7D-0BD8B37F8A0D:01}


いつも本当に素晴らしいサポートをしてくださるhicoさん♪

ありがとうございます♪


{13EBBFA1-50D9-47B0-A379-A5625CEB6398:01}


そして、素晴らしい歌を作って、歌ってくれたマコちん♪

ありがとう~♡

やっぱり素晴らしい♪

Life is music

深いメッセージと共に受け取りました♪


サプライズも本当嬉しかった(^○^)


楽屋のまっしーさん、

素晴らしい音響と照明を

ありがとうございました♪


何より、あの場を共に過ごしてくださった皆様に心からの感謝を♡


{B1EB2D25-FA52-460D-ABA0-A1B55AE1DF8B:01}