神秘の骨”仙骨” | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

年明け早々体調を崩してしまい、
良くなったり悪くなったりの繰り返し
でしたが、ようやく抜けました♪

今回の体調不良は、実は先月から始めた
仙骨治療と関わりがあるかもなあと
思っております。

仙骨治療では日本一と言われる先生を
ありがたくもご紹介頂き、通い始めました。

このご縁も本当にミラクルでしたが、
きっと私自身根本からの体質改善を
望んでいたので出会わせて頂けたのかもしれません。

きっかけは滝沢泰平さんの講演会でした。
この講演会にいらしていたKさんのお陰で、私も仙骨治療をさせて頂くご縁を頂いたのです。

その後、偶然にもKさんとは2回ほどお目にかかる機会があって、ご縁の不思議を感じました。


さてさて、仙骨ってご存知ですか?

私は、場所は何となくしか分かっておりませんでしたが、知れば知るほど神秘の骨と言われるのが分かってきました。


仙骨は人体の中心に位置し、歩く時、一番最初に動く骨なんです。

死んだ後、焼かれますが、最後まで残る骨でもあるそうです。

この仙骨は直接触れる事はできません。

そして、あらゆる情報、過去生なども含めて全てがこの骨に記録されていると言われています。

ここのバイブレーションを上げることで、
本来持っている力が発揮されやすくなるそうです。

ですが、むやみに仙骨治療をすれば、
精神が崩壊したりすることもあるほど
危険な場所でもある訳です。

なので、仙骨治療をなさる方は先生を良く見極めてなさるといいかもしれませんね。


私自身は、先月この治療に立て続けに通い、その先生は音のバイブレーションでも治療してくださり、あまりの音のパワーにある意味ショックを受けました!

身体が勝手に周り出して、何なんだこのバイブレーションは~‼︎
と驚きを隠せませんでした。

この仙骨治療を受けると、逆行と言われるプロセスが起こるのですが、(好転反応みたいなものですね。)
私は、年明けからの熱や、その他の症状で、たくさん膿出しをしました。


辛かったけど、絶対薬飲みたくないと思って、完全オーガニックのサプリやパワフルジュースで何とか乗り切りました♪


このプロセスが終わると、細胞もオーラも
一掃され、さらなるステージでの活動が出来るそうなので、ひと段落した今、とても楽しみにしています☆


体調を崩してはいたものの、次々とありがたいお話が舞い込んで来て、今年は本当に楽しみな忙しい一年になりそうです♪


旧正月までに完全デトックス出来て良かったです♪


立春開けからいよいよ動き始めますよ~♡