微生物とフリーエネルギーと♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

先月から、「地球と共生して生きる」
というメッセージがやってきて、もちろん以前から意識はそちらに向いていたのですが、その意識が2段も3段も上がった感じがしていました。

それは危機感を伴った感じでもあり、またワクワクと、私はこちらの方が気持ち良いという感覚もありで、とにかく日常の生活から改善したいと、凄い勢いで変化していきました♪

そこで、出会ったのが、まずはフリーエネルギーの「テネモス国際環境研究会」。

以前から名前だけは知ってはいたのですが、今回はピン!と来ていろいろ取り寄せました♪

テネモスの飯島秀行さんの本を読んだり、
空気活性機やマナウォーターを使用したり。

今使用して1ヶ月立ちましたが、

まず空気は本当にいいです!
常にフレッシュな空気を吸っている感じです。

そして、疲れが取れやすい‼︎

これは嬉しい結果です。

放射線量も低くなる結果も出ているそうです。

フリーエネルギーに関しては、まだまだ
知りたいことがたくさんあり、
少しずつ勉強して行きたいです♪


それから、もう一つ最近出会って感動したのは「微生物」。

この微生物の働きが、何とまあ素晴らしく、そして環境にも人体にも必要な働きをたくさんしてくれていたのだということが分かるきっかけとなったのが、


滝沢泰平さんのブログを読んで気になり
取り寄せました♪

{5C3B8E75-B855-48B7-AA85-0A3D1DDCBE84:01}



これ、本当~~~にいいです♡

香りもいいし、何より使っていてワクワクするのです(笑)

この薬草には精霊が宿っているそうなので、きっとこのワクワクは精霊さん達の
エネルギーを頂いているのかもしれません♪

微生物は放射能を中和する働きもあったりこれからはもっと注目されていくでしょうね♪

この薬草バイオシャンプーを開発されたのが河合勝さんという方で、

地球家族2020というプロジェクトを立ち上げ、2020年までに元の美しい地球を回復し、子供達に繋げようと素晴らしい活動をされています。

私もとても共感することが多いので、
出来る事から始めております♪


これからは微生物とフリーエネルギーが時代をリードしていくと思います♪


地球と共生して生きる。

これからもこれを軸に様々な選択をしていきたいと思います♪