2014年☆動きます♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

ブログ、すっかりご無沙汰しておりましたが、まずはご挨拶。

新年明けましておめでとうございます♪

昨年12月から、様々な動きがあり、
今後の生き方そのものが変わる(というか本来の道に導かれたのかな。)
私自身大きなターニングポイントを
迎えておりました。

仙骨調整をしてくださる素晴らしい先生との出会い、
フリーエネルギーの「テネモス」との出会い、

こうした出会いから、私は自然と調和して生きることを心から望んでいて
いよいよそれを実行する時期になったのだと感じています。

昨年末は、海老原よしえさんのライブに長野伊那市に伺い、満天の星空を見上げて、今後の指針となるようなヒントをたくさん頂きました。

駒ヶ根教会のライブも素晴らしくて、私は祈りを込めて音霊を生み出すことが私自身の幸せなんだと、改めて気づかされました。

2014年はこの喜びや幸せをたくさん届けたいと思います♪

まずは3月、海老原よしえさんの奉納ライブにて諏訪、そして別途、もしかしたら琵琶湖へと動き始めますので、
どうぞ皆様今年もよろしくお願い致します♪

今年のおみくじは「大吉」♪
バンザ~イニコニコ

{EB6FBBC9-532F-4C87-A1C7-580A84CA9F5D:01}